新たなステージへ!

最高の天気の中での第32回又郎杯サッカー大会!当日開会式にて、徳之島にいらっしゃった上原又郎先生に電話で激励の言葉もいただき島内3小学校、AB合わせて6チームが今年度最後の熱戦を繰り広げました!
Aチーム
優勝:那間小
2位:与論小
3位:茶花小
Bチーム
優勝:那間小
2位:茶花小
3位:与論小

6年生にとっては小学校生活最後の大会となりました。楽しかったことや、悔しかったこと、うれしかったこと、いろんな思い出をもっての卒業ですね。是非中学校へ行っても友達を大切にしていろんなことにチャレンジしてください!又郎先生ありがとうございます!先生が長年にわたってご支援くださってます与論サッカーを通して、子どもたちは輝きながら成長していますきっと日本を代表する選手もでてきますよ~!
P3130011.jpg

P3130023.jpg

P3130005.jpg

P3130007.jpg

P3130004.jpg

P3130002.jpg

P3130024.jpg

P3130029.jpg

P3130031.jpg
6年生の皆さん!新しいステージでもがんばれ!!
P3130033.jpg

コメント

非公開コメント

