第33回JC杯争奪ちびっこサッカー大会

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。今年も与論町サッカー連盟をよろしくお願いいたします。
さて、1月10日(日)に今年最初の大会「第33回JC杯争奪ちびっこサッカー大会」が開催されました。今年の大会は和泊小Aチームがオープン参加され、Aチームは4チームでの対戦となり、白熱した好ゲームが展開されました。
Bチームの部優勝茶花小学校
tyahana.jpg
Aチームの部優勝那間小学校
asd.jpg
ベストイレブンの表彰もありました
33
今回和泊小チームだけではなく、和泊中学校サッカー部も来島され、与論中学校サッカー部との練習試合も行われました!与論中は1月15日にU-13の大会へと出発します!
001.jpg
名称未設定

コメント

非公開コメント