与論町サッカー連盟情報サイト

与論町サッカー連盟からのお知らせです。



与論町スポーツ少年団交歓大会

6月4日

与論町スポーツ少年団交歓大会が行われました。
新チームになり始めての大会です。
今大会で優勝したチームは、7月24日から本町にて開催されます、
第43回地区スポーツ少年団交歓大会出場の切符を手にします!
P6040001.jpg

低学年チーム。
見ているだけでまだかわいい
P6040072.jpg
P6040077.jpg


高学年になると、身体の使い方が変わってきますね。
ナイスプレーも!
P6040171.jpg
P6040124.jpg
P6040149.jpg

仲間のゴールを共有する姿。
いつまでも素直なこの気持を忘れずに、サッカーをしてほしいですね。
P6040159.jpg

結果は・・・・
P6040201.jpg
那間FCが7月の大会出場権を決めました
優勝チームの写真撮り忘れました・・・・・。ごめんね。

暑い中、子どもたちも日々練習に取り組んでいます。
きばりょ~!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

