初遠征!女子フットサル⚽

4月17日日曜日。
奄美において、名瀬徳州会病院杯フットサル大会が開催され、
与論町女子フットサルメンバー、
島外の試合に初めて参戦してまいりました😆



予選で3試合を行いました。
噂によると、去年の優勝チームやら、強豪の集まるパートだったらしい。。。



1勝しかできなかったものの、
短期間で集中しまとめたチーム。
にしては、やれることはやってきました!
ディフェンスがしっかりしていて、
攻めにくくかった~💦
とお褒めの言葉もいただきました。

まだ、ちゃんと結成して一ヶ月もない私達。普段は別々のmixの試合にでたりするくらいですが、今年は与論町の女子フットサル一団体として、活動していきます❗


奄美のチームの方々、次ぎは、2月の与論開催。川渕三郎杯で闘えるのを楽しみに、練習に励みます✌
夜遅くまでお付き合いいただき、
ありがとうございました!


コメント

非公開コメント

