与論町サッカー連盟情報サイト

与論町サッカー連盟からのお知らせです。

スポンサーサイト


サッカー連盟設立40周年式典&祝賀会


前回の投稿の続きです。。。

式典のあとは、
同会場にて祝賀会が行われました。

祝賀会へも、島内外からたくさんの御出席を、いただきました。

フラダンスの華麗なオープニングに始まり、お決まりの与論献法。。。(〃_ _)σ∥とても愉しい宴となりました。
写真をほんの一部ですがご紹介しておきます。
⬆連盟の先輩方による手料理バイキング
⬆お決まりの与論献法
締めはキャッチ&リリースによる演奏🎵

余興もあったのですが、
事情により自粛させていただきます(笑)


式典、祝賀会を、開催するにあたり、たくさんの方がのアドバイス、お力添えを戴きました。
この場をお借りし、厚くお礼申し上げます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

