サッカー連盟設立40周年式典・祝賀会

2015年12月5日(土)

  サッカー連盟設立40周年式典・祝賀会がとりおこなわれました。

島内外からたくさんのご出席をいただき、盛大にお祝いをすることができました!
FB_IMG_1450013389857[1]


<式典>
式典では、40周年を迎えるにあたり、与論町サッカー連盟にご尽力してくださっています、
4名の方々へ感謝状を贈呈しました。
 ・上原又郎様
 ・昇達男様
 ・花田義隆様
 ・高木義成様
IMG_4745[1]
IMG_4756[1]
IMG_4769[1]
IMG_4779[1]

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました!!

式典には小・中・高生も参加してくれました(^-^)/
上原先生による講演を、真剣な眼差しでした。
サッカーの大好きな子供たちが、思う存分楽しめるよう、
私たち大人ができることを、1歩ずつ、1歩ずつ積み重ねていかないといけませんね。

IMG_4846[1]


祝賀会の様子は、また後日アップします!!


コメント

非公開コメント