フリーマーケット

昨日、2015年11月15日。
ヨロンスポーツクラブ主催の
フリーマーケット&健康フェスタの催しがありました。

サッカー連盟では、
入るかな~?ゲームを行いました。
カゴの中に、何球ボールを入れられるか!
小学生を中心とした、20名ほどが参加。

景品を目指して、集中してボールを蹴っていましたよ~。


その後では、高齢者の方々がヨガをされていました。
なんて、元気な方々。


この方々、シニアサッカーできるんじゃない?
なんてね。。(笑)


今日もヨロンは良い天気です。
しかーし。
強化クラブのキャプテンもかかってしまった溶連菌が流行ってるらしいので、
みなさんお気をつけて~。

コメント

非公開コメント