フットサルクリニック

10月24日
多目的屋内運動場で、
FR監督、FRキャプテン大楠さん、女子フットサル選手の太原さんによる、フットサルクリニックが開催されました!

女子フットサルの普及を!と、各地でクリニックをされています。

今回、数ある中から、与論を選んでいただきました



↑監督、大楠選手、太原選手


↑記念にと、ボール、ビブスをプレゼントしていただきました!大切に使います!


↑反射神経ゲーム

↑ボールタッチ


↑ボールキープ

この後、シュートとミニゲームをしました。
自分の子供と遊びながらできるような練習もあり、勉強になりました!!


今回のクリニックには、フットサルをはじめたばかりの、ママさん。小学生。中学生。
総勢20名近くの参加がありました。
ありがとうございました!

まだまだ定着していない、
女子フットサル。
楽しみながら皆で走れる環境を私達が中心になり、島内に広げていけたらと改めて感じました。

また、是非、お待ちいたしております!
ありがとうございました!



↑参加してくれた方々。(子供のお迎えなどで先に帰られた方は、残念ながら写ってません(;_;))

↑懇親会~🍺

コメント

非公開コメント