第35回ちびっこサッカーフェスティバル

10月24日。
町総合グラウンドにて、第35回ちびっこサッカーフェスティバルが開催されました!
翌日まで降り続いた雨の影響で、グラウンドは、グチャグチャ

そんな中でしたが、
ちびっこ達!
元気なサッカー姿を、みせてくれました!
小学校1年生~6年生まで、日頃の練習の成果を発揮していました!








結果は。。。
パナカップA
優勝 茶花チーム
パナカップB
優勝 与論チーム
ウルカップC
優勝 那間チーム


の結果となりました!
保護者の方々はじめ、ちびっこの皆さん、お疲れ様でした!

コメント

非公開コメント

