フットサルクリニックご案内

今週末の10月24日㈯に多目的運動場にて、フットサルクリニックが行われます。

講師には、
FR監督で現在、県選抜の監督。
FRのキャプテン大楠選手と女性フットサル選手の3名が鹿児島から来られるとのことです。





 ※本文と写真は関係ありません。

今回のクリニックは、女子フットサルの普及を、目的としていますので、女子メインとなりますが、なかなかない機会ですので、男性陣も、ぜひ見学にいらしてください!!

日時 2015年10月24日㈯
場所 多目的屋内運動場
時間 16時~18時

女子メインのフットサルクリニック
小学生~大人まで参加可能!
初心者でも大歓迎です!
予約などは必要ありませんので、
当日、会場に直接運動できる服装、シューズでお越しくださいね

皆様のお越しをお待ちいたしております☆



追記' 当日、町総合グラウンドでは、午前中から三小学校によるちびっこサッカー大会が開催されております!
こちらも応援にいらしてくださいね!

コメント

非公開コメント