与論町サッカー連盟情報サイト

与論町サッカー連盟からのお知らせです。



町民体育大会

先日、10月11日(土)
町民体育大会が与論町総合グラウンドにて開催されました!

一般強化チームも、第56回大島地区大会での優勝旗と南海日日杯での優勝旗を掲げ、
堂々と行進、表彰式に参加させていただきました!
PA110005.jpg

PA110012.jpg
PA110019.jpg
(↑じゃ~、いつもまに子供が・・・・・(笑))
PA110014.jpg


また、サッカー連盟から、、
功労賞に、町和徳さん、中山隆さんのお二人が受賞されました(o‘∀‘o)*:◦♪
お二人とも、小学校やフットサル教室など、長年に渡り指導をされています。
おめでとうございます!!!
PA110040.jpg
(↑手前が中山さん、奥が町さんです)
PA110045.jpg
(↑手前がキャプテンの山野です。)

表彰式だけでなく、競技でも、サッカー連盟大活躍!
日頃から身体を動かしてるだけありますね~(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

PA110077.jpg
信頼のおける10番!山野!

PA110076.jpg
追いつけ追い越せ、MVP山下と駿足青山。

PA110067.jpg
40代100Mを駆け抜ける、手前、志田さんと真ん中、中山さん。

PA110070.jpg
50代100Mを余裕で1位の朝岡さん。

全種目のあちらこちらに連盟のみなさんの活躍が光っていました☆
いつもは仲間ですがこの時ばかりは、敵になり熱い戦いを繰り広げておりました。
お疲れ様でした!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

