高校サッカー応援宣言!

 遅くなりましたが、皆様、先日の空き瓶回収へのご協力ありがとうございました。たくさん集まりました!
さて、第88回全国高校サッカー選手権鹿児島県大会組み合わせが決まりました。与論高校は1回戦11月17日の鹿屋工戦が初戦となります。詳細は後ほど。まずは「高校サッカー応援宣言!」放送予定のお知らせ。11月10日(火)18:30前後、KYTにて与論高校が紹介されます。是非ご覧下さい。
 過去与論は夏・冬通して県大会3位が最高成績。今も昔も冬の選手権国立競技場といえば夢の舞台。私が高3のとき、第70回大会は四日市中央工業、帝京の両校優勝でした。同世代には小倉隆史選手や望月重良選手、上野良治選手、前園真聖選手など後のJリーグを支える選手がたくさん出ていました。プロ選手になることを疑わずに朝の自主練を3日続けたあの頃。懐かしいですね~。自分も含めておじさんの皆さん、現役の頃はどうでしたか?たまにはあの頃を思い出して体を動かし、その後は、一杯やりながら昔話に花を咲かせましょう。空き瓶がたくさん集まります。

☆KYT「高校サッカー応援宣言!」・・・11月10日(火)18:30前後
※急な編成変更の可能性もありますので、新聞のテレビ欄等でご確認ください。
091101_101328.jpg
091101_101500.jpg

コメント

非公開コメント