与論町サッカー連盟情報サイト

与論町サッカー連盟からのお知らせです。



祝勝会本番。

先日行われました「あまみエフエム ディ!ウェイヴ杯シニア8人制サッカー大会」で優勝されたオーバー45の皆さんが祝勝会本番を開催されました。
せっかくだし、お祝いだし、無礼講ということで、たくさん載せときます!

夕方6時スタート。
P7020002-001.jpg

キャプテン(試合も赤、今日も赤)
P7020019.jpg

選手宣誓であろうことか回れ右し「台風の影響でわざわざ飛行機で大変お金をかけ、膝のリハビリをしながら・・・云々」と他チームに心理戦をかけ、見事優勝に導いた会長。
P7020020.jpg

右。現場で2時間かけてサッカーシューズを買いに行き、5分出場した先輩。(キビ担ぎ用決定)
P7020022.jpg

いきたかったのに・・と嬉しそうに話し、与論で応援していた先輩。
P7020018.jpg

行きの飛行機に遅刻しそうになり迷惑かけそうになった先輩。
P7020015.jpg

俺のシュートが良かった!いや俺のアシストが良かった!ねぇ。・・・どっちでもよか!
P7020023.jpg

自分でPKをゲットし自分で決めた本田選手のようで、本田選手とは素行が正反対の先輩。
P7020037.jpg

なんだかんだで無失点で抑えたGKの先輩。敵のFW曰く、「ゴールが見えなかった・・」
P7020021.jpg

行きの飛行機に遅刻して5分待たせ迷惑をかけた先輩。
P7020014.jpg

真ん中。来年参加しろと強要されている先輩。
P7020030-001.jpg


オーバー45・・・・
P7020026.jpg

お疲れした!!
P7020039.jpg

コメント

でーばー

嬉しい 面々。

いよー   ごーる!

 頑張ってるね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

