優勝!!

やりました!!与論高校サッカー部が大島地区高校サッカー大会でみごと優勝してくれました!決勝は先にお伝えしたとおり、前半1-1でしたが、後半、山野くんのアシストから野田くんがゴールを決めてくれました!これが決勝点となり、2-1で優勝を決めました!選手権の予選ですので、この後は県大会へと進みます!これからが、本番!更に上を目指して頑張れと声をかけたいところですが、とりあえずは4連覇のプレッシャーから開放されたところ、ゆっくりと休んで喜びをかみ締めてほしいと思います!
090925_160359.jpg

コメント

非公開コメント

知り合い発見!!

ヨロンの情報を調べてたら知り合いの子発見
真ん中にいる子はもしかして宝!!
超うれしいんですけど
もっと写真をのせてくださいv-10
後サッカー情報 有難いですv-91