皆同じ思い

連日のテレビ放送を観て、本当に言葉もでません。東日本大震災において被害に遭われた方々が一日でも早く復興できることを心より願っています。
先日行われました、又郎杯お別れサッカー大会の様子をお伝えするわけですが、当日はたくさんの方々から義援金をお預かりいたしました。日赤鹿児島県支部を通してお送りすることとなります。

☆又郎先生、長年にわたるご支援、本当にありがとうございます。今年33回を向かえました。泣いたり笑ったり、毎年この大会を通してみんな急成長します。

☆今回は小川章コーチによるサッカー教室も開かれました。今までに経験したことのないサッカーを教えていただき、小中高のみならず、指導者も大変考えさせられ非常に刺激になりました。小川コーチ本当にありがとうございました。

☆6年生のみなさんお疲れ様でした。今回はいろいろなことを考えさせられたと思います。サッカーができるって本当に幸せですよね。被災地では皆の同級生もぼくらが想像できないほどの困難と闘っています。明日に向かって頑張っています。感謝の心を忘れないでください。友人を大切にしてください。精一杯生きてください。厳しく辛いときは力を合わせて立ち向かいましょう。皆が大きく大きく羽ばたけますように。


第33回又郎杯お別れサッカー大会
Aパート優勝:茶花小サッカースポーツ少年団
Bパート優勝:与論小サッカースポーツ少年団
P3130112.jpg
P3130071.jpg
P3130064.jpg
P3130063.jpg
P3130062.jpg
P3130125.jpg
P3130119.jpg
P3130154.jpg
P3130146.jpg

コメント

非公開コメント