与論町サッカー連盟情報サイト

与論町サッカー連盟からのお知らせです。



お疲れ様でした!

第20回のヨロンマラソン。ランナーの皆さん、スタッフ、ボランティアのみなさん、そして応援の皆さん大変お疲れ様でした。サッカー連盟は今年も中学生と一緒にマッサージボランティアをさせていただきました!島が一つになった一日でしたね。

・・・ということでサッカー関係でランした人々を数人撮ってみました。

スタート前のさわやかな笑顔な人々
P3060022.jpg

ぜんぜん余裕な人
P3060007.jpg

若い力な人々
P3060048.jpg

副理事長な人
P3060017.jpg

クリーム系のアイスを食べてペースが落ちた人
P3060035.jpg

手に持っているのが少し有泉に見える人
P3060038.jpg

飲んでいるのが白ワインに見える人
P3060026.jpg

飲み方が絶対に有泉な人
P3060031.jpg

のまれて、すでに千鳥足な人
P3060042.jpg

有泉が燃料な人
P3060030.jpg

ねっ↓そう見えますよね。
P3060032.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

