連盟人2

遅くなりましたが、与中サッカー部の皆さんお疲れ様でした。県のレベルは高いですね。でも、いい経験になったと思います。次があります!頑張ろう!!

さて、サッカー日本代表の旬はインテルの長友選手。わずか15分とはいえ、無尽蔵のスタミナとスピードに乗った切れのあるドリブル。評価も上々のようですごいです。最高のデビューを果たしましたね。
与論代表の旬は電灯あるき?でしょうか。
以前紹介した、左蹴右刺し海人の西さんが、またまたやりました。
今回は、二又ウージュンの中山さんが同行したようですが・・・この男もなかなかの強者で、サトウキビの収穫時、畑の前に住んでいる同級生を待ち伏せし、笑顔で手伝わせ、あっという間に終了させたと思いきや、あっというまにフ?ク?ブシ、ミ・・・・
え~、コウイカをゲットしました。
普段はメガネ。サッカーではコンタクトを使用。潜る時は素で行くでしょう。
プレーの方は皆さんご存知の通りなので詳しくは書きませんが、長友ばりのスピードと、長友ばりのキレと、長友より少し低い身長で、敵のディフェンスをくぐりぬけゴールを量産します。
長くなりましたが、よ~わ、「トッタフブシミドーシタッ」ってお話。
2011020723040000.jpg

2011020722590001.jpg

コメント

非公開コメント