県大結果

第64回県民体育大会サッカー競技は、大島(与論)と接戦を演じ逆転勝ちした姶良が、熊毛と決勝戦を行いました。2-1で破れましたが準優勝となりました。点数だけでの判断ですが、この結果を聞くとますます悔しいですね。
以下、西監督コメント
「本部・審判の人からも、勝ち試合だったのに、自分達で自滅したねぇ、と言われましたまぁ来年に向けていい課題が見つかった県大でした。初参加の若者もレベル痛感して反省していますので予選負けて良かったと言いたい。上を見ないで、土台から見つめ直したいと思いますm(_ _)m島民の皆さん、たくさん支援して頂きありがとうございました。」

いい表現だと思いました。県大会負けて、今まで通りただ漠然と「パス回しが上手い」「試合慣れしてる」「いつの間にかゲームが終わってた」等々の感想なら当分勝てないと思いましたが。「上を見ずにもう一度土台から!」来年が楽しみです!
F1000069.jpg

コメント

非公開コメント