優勝!!4連覇!

第64回県民体育大会・第51回大島地区大会は見事与論町の優勝です!!
決勝は痺れる展開になりました。前後半戦っても結果でず、延長Vゴールという終結!ほんとお疲れさま!おめでとう!!
100725_1547~02
《コメント》
田畑豊範連盟会長・・・肝を冷やした。。やはり勝つのは難しいね。鍛えなおしてまた頑張ります。
100725_1610~01

西健治監督・・・選手の方が楽。。延長まで行くとは思わなかった。中学、高校が良い結果を出していたので負けられませんでした。内容的にも良かったし、走り負けしない自信もありましたが、明日の船には乗る自信がありません
201007251600000.jpg

野本キャプテン・・・去年と違ってびっくりしませんでした。選手宣誓以外は。楽しかったし、若手がすごく頑張ってくれて、良かった!
201007251602000.jpg

最年長中山選手・・・準決勝の最後5分と決勝の前半を乗り切ったのが良かった。1ヶ月間禁酒した連中は今日は飲むでしょうね
201007251601000.jpg

西田選手・・・きつかったぁ~今日はたくさん飲みます.。帰ってからもみんなで飲みましょう
201007251601001.jpg

野口マネージャー・・・昨日の試合から1人1人のプレーが活かされ今日優勝することができました最強の与論チームバンザーイ
梅花マネージャー・・・ホントに良かったです・試合前からドキドキで泣きそうで決勝戦どぅなるかと思ったけど…;絶対優勝って思って頑張りましたょ(笑 ホントに良かった。今日の夜は頑張ってくれた皆さんにいっぱいあげたいと思います・ やっぱり今年ももらい泣きしました笑)今年は田中ヒロさんに泣かされてしまいましたホントにお疲れさまでした。4連覇!与論町サッカー連盟・ばんざーい(笑)
100725_1608~01
南帯同審判・・・審判?余裕でした!バッチリクレームも無かったし

コメント

非公開コメント

那覇市松山遠征
予約しときます