与論町サッカー連盟情報サイト

与論町サッカー連盟からのお知らせです。



第40回又郎杯お別れサッカー大会

平成28年度第40回又郎杯お別れサッカー大会
日時:平成29年3月12日(日)8:30~
場所:与論町総合グラウンド

大会要項⇒https://drive.google.com/file/d/0B9bt8-7Lym8LbzVlRmtvSEJza28/view?usp=sharing

南海杯

先日日曜日。
22日に。奄美大島にて、南海日日杯が開催されました。
与論からも参加❗



なんか。サッカーに関係のないものを持ってるのもいますが。。。(笑)

とりあえず?
予選は突破です✨

次は2月12日予定のようです。
昨年、天候不良により参加できず、優勝旗を持ち帰れなかったぶん、今年は❗

今年も終わりですね

こんばんわ。
久しぶりにupしますね❗

一般強化クラブのマネージャーを初めて3年。こんなにも、青春のようにスポーツに打ち込むことのできる、環境、周りの方々に感謝です‼
今年もたくさんのドラマを彼らは魅せてくれました☺

ありがとう❗

町内限らず、私達を気にかけてくださる方々に感謝です‼
ありがとうございました‼



来年はきっと挑戦する一年になるでしょう。
大島地区大会での三連覇かかる与論町。
与論を潰しにかかるでしょうね。

平成30年には、新しい人工芝が完成予定です。
ちびっこたちも、ワクワクしているようです😆


この子達にサッカーの楽しさ、厳しさ、いろんなこと、教えていけたらいいですね。
与論町サッカー連盟、一丸となりサッカーを盛り上げていけたらと思います‼

来年もどうぞよろしくお願いいたします❗

審判講習会

11月19日土曜日。
今年も審判講習会をありがたいことに、地元で開催することができました‼

毎年、講習の為に、鹿児島県の最南端まで足を運んでくださる、講師の方々に感謝です

ありがとうございます!

今年は4級に3名のメンバーが講習を受けました☺

夜は、与論献法ありの懇親会🍺

講師の先生方はじめ、みなさん、お疲れ様でした!


サッカーのルール、よくわかってないけど、私も受けてみようかしら?(笑)
そしたら、息子のサッカーの試合で審判できちゃうかしら!
でも、ひいきしちゃいそう😁


✒マネージャー:ヒラタ


第70回県民体育大会

2日目
準決勝 
VS鹿児島9:30キックオフ
1478392425795.jpg

1478392421549.jpg

結果
与論0-3鹿児島

残念ながら敗退してしまいました。
リベンジなりませんでしたが・・・。

でも!また頑張ろう!!
本当にお疲れ様でした!!!

FC2Ad

