与論町サッカー連盟情報サイト

与論町サッカー連盟からのお知らせです。

対戦相手決まりました!

第70回県民体育大会、
サッカー競技の組み合わせが決まりました!


今年は、
11月に種子島で開催されます。
寒いんだろうなぁ~💦

第70回県体・第57回大島地区大会

第70回県体・第57回大島地区大会決勝
前後半
与論2-2奄美
延長
与論0-0奄美

PK戦
9人目まで行って・・・・勝利!!

優勝であります!!

根性だな(´;ω;`)きつかっただろうな~
本当におめでとうございます!!!
1468740584109.jpg

1468740581346.jpg

1468740591948.jpg

第70回県体・第57回大島地区大会決勝!

決勝戦

2点失点、先行されるも追いつき現在延長戦後半!

与論2-2奄美

延長戦後半、与論ペース!

がんばれ!がんばれ!

PK戦突入!(;´・ω・)
1468736626780.jpg

第70回県体・第57回大島地区大会2日目

準決勝VS龍郷町

与論4-0龍郷町

さぁ決勝だ!相手は奄美!13:0013:40キックオフ予定!

第70回県体・第57回大島地区大会2日目

第70回県体・第57回大島地区大会準決勝は10:20キックオフ予定!
与論VS龍郷町
1468711997444.jpg

第70回県体・第57回大島地区大会



予選 1戦目
VS知名
与論8-0知名

予選 2戦目
VS瀬戸内 
与論3-1瀬戸内

予選1位上がり
明日、龍郷町と準決勝決定!

出発です😁

大会にむけ、出発式を行い、
選手団船に乗り込みました‼
いよいよです。



『優勝旗、忘れて帰ってくるなよ!』

持ち帰ります✋

対戦表、載せときますね~😁

1週間後です。

第70回県体・第57回大島地区大会

出発まで残り7日となりました。
仕事を終え、時間を作り選手一同、練習に励んでいます!
先日は、与論町体育協会長の川上氏がお忙しい中、グラウンドにお越しくださいました。
会長の激励を受け、選手団、さらに気合が入るとともに、
いよいよだ!という気持ちになりました。
DSC_0127.jpg
ありがとうございました!


地区大会出場選手紹介
  
1,志田・・・・・・・・ウールシュポルト花園用グローブ
2,西田・・・・・・・・監督。「勉どこよ!?」
3,野本・・・・・・・・美文字。以外と美文字。キャラ無視。
4,青山・・・・・・・・まだまだAKB37.   
5,池田(真)・・・・副職ヤギ散歩
6,野本(弟)・・・・必殺三日月ターン!不発。
7,山下(兄)・・・・コウヘイが心配。皆あなたが心配。
8,重吉・・・・・・・・レゲエのリズムでゴール量産
9,町島・・・・・・・・校長宅庭に移住。
10,池田(正)・・・モミモミ。モミモミ。デ~バ~。
11,町田・・・・・・・キャプ!アイスはクリーム派、譲らず。
12,山野・・・・・・・リュウジセンセイ好き!
13,山下(輝)・・・副キャプ。サトイモは手選、キロ1,800円。
14,山下(弟)・・・飲んだらどうなる?コウなる。
15,山野(弟)・・・153cm。のびた。いやほんとに。
16,竹沢・・・・・・・うっちゃれ竹沢だ!
17,関糸・・・・・・・元気いっぱいムードメーカー。
18,青山・・・・・・・立て!立つんだ翔!
19,石峯・・・・・・・緊急時もスマイル。
20,平田・・・・・・・敏腕マネ。愛車はジェットエンジン搭載。
21,増尾・・・・・・・・・オーバー45得点王‼
後輩たちが尊敬するMr.M氏より温かい応援メッセージの選手紹介文でした\(^o^)/。

DSC_0119.jpg

対戦表はまた後日アップします

第5回あまみFM D!ウェイブ杯 8人だヨ全員集合!

(゚д゚)明日、7月3日(土)
奄美大島の太陽が丘陸上競技場にて、
第5回あまみFM D!ウェイブ杯 8人だヨ全員集合!
が開催され、与論からも、O-35、O-45乃2チームが本日出発いたしました!
きっともう船内では、酒盛りが始まっているはず・・・。怖い怖い・・・・。

と思ったら、写メが送られてきました。
20160702123251.jpg


O-45は今大会、3回出場し、3回とも優勝を手にしています
さて、今回はどうかな~。
チンシがやでぃならじ!
ギックリしてよ・・・。
いろんな先輩方の声が聞こえていましたが・・・。m9(゜д゜)っ
怪我だけなしないでくださいよ!

DSC_0136.jpg


与論町スポーツ少年団交歓大会

6月4日

与論町スポーツ少年団交歓大会が行われました。
新チームになり始めての大会です。
今大会で優勝したチームは、7月24日から本町にて開催されます、
第43回地区スポーツ少年団交歓大会出場の切符を手にします!
P6040001.jpg

低学年チーム。
見ているだけでまだかわいい
P6040072.jpg
P6040077.jpg


高学年になると、身体の使い方が変わってきますね。
ナイスプレーも!
P6040171.jpg
P6040124.jpg
P6040149.jpg

仲間のゴールを共有する姿。
いつまでも素直なこの気持を忘れずに、サッカーをしてほしいですね。
P6040159.jpg

結果は・・・・
P6040201.jpg
那間FCが7月の大会出場権を決めました
優勝チームの写真撮り忘れました・・・・・。ごめんね。

暑い中、子どもたちも日々練習に取り組んでいます。
きばりょ~!!

与論町スポーツ少年団交歓大会

2016年6月4日(土)与論町スポーツ少年団交歓大会が開催されます。


場所:与論町総合グラウンド

時間:8時30分開会式

組み合わせ⇩(こちらをご覧ください)

https://drive.google.com/open?id=0Bz4zrno9RCsBMml4b1ZMZ012bGNQaW9kUU1aMkdMV1J1ZDZv


たくさんのご声援お待ちいたしております。

平成28年度JC杯日程変更について

平成28年度JC杯を、2017年1月8日に予定しておりましたが、

同日,バレー大会と重なる為、変更の予定です。

開催日は決定次第、お知らせいたします。

南三島大会2016

2016年5月28・29日の二日間。

隣、沖永良部で、南三島大会が開催されました。

昨年は、悪天候に見舞われ開催できず、2年ぶりの開催です。


どうせ持ち帰ってくるのに~なんて言いながら、優勝旗を手に船に乗り、会場へ。

ついてすぐに、試合開始!!

対知名には7-1で勝利

2試合目の徳之島セレクトには0-3で勝利



16-05-28-18-36-15-958_deco.jpg


16-05-29-20-59-37-914_deco.jpg


翌日は、対和泊。

1-2で敗戦・・・。優勝を逃しました。

優勝は、地元、和泊でした!

とりあえず、優勝旗は来年まで預けておこう・・・。

16-05-29-19-45-14-066_deco.jpg


次は、7月16・17日に行われる郡大会へ向けより一層集中して練習していきます☆



急募情報!

キャプチャ

急募ですhttps://drive.google.com/file/d/0B9bt8-7Lym8LQ1E0dDM3NGhYWEk/view?usp=sharing

第69回鹿児島県高等学校男子サッカー 高校総体

今日から高校総体が開催されています。

本日、与論高校一回戦が終了!
川薩清修学校に0-12で勝利!

明日の2回戦は加治木高校との対戦です。

トーナメント表


きばりょ~や~(。>ω<。)ノ

日々の練習⚽




郡大会まで、残り2ヶ月。
限られた練習時間のなかで、
いつも以上に気合いが入ります❗

与論町サッカー連盟 総会日程

平成28年 与論町サッカー連盟総会を下記の日程で行います。

日時 平成28年5月22日(日)
時間 18時~
場所 屋内ゲートボル場(和室)
会費 2000円


ご都合のつく限り、たくさんの会員のご参加をおまちいたしております。


総会を迎えるにあたり、
昨日は役員会。
会のあとの飲み会。
9時には引き上げたわたしですが、どうやら、11時過ぎまでやってたらしい。。

恐るべし、やかたぁ~💦

平成28年熊本地震義援金


平成28年4月14日 熊本での地震発生。
この地震で犠牲になられた全ての皆様に対し、謹んで哀悼の意を表します。また、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

遠く離れた与論からもなにかできることを・・・と、
与論高校サッカー部、吹奏楽部が立ち上がり、 平成28年 熊本地震の被災地支援のため、義援金の募金活動を実施いたしました。
1461540447470.jpg
1461540440011.jpg
1461539200244.jpg
1461539191684.jpg

ご協力を賜りました皆様に心より御礼申し上げます。
お預かり致しました義援金は、日本赤十字社を通じて被災地にお届けいたします。

被災地の一日も早い復旧と復興を心よりお祈り申し上げます。

初遠征!女子フットサル⚽

4月17日日曜日。
奄美において、名瀬徳州会病院杯フットサル大会が開催され、
与論町女子フットサルメンバー、
島外の試合に初めて参戦してまいりました😆



予選で3試合を行いました。
噂によると、去年の優勝チームやら、強豪の集まるパートだったらしい。。。



1勝しかできなかったものの、
短期間で集中しまとめたチーム。
にしては、やれることはやってきました!
ディフェンスがしっかりしていて、
攻めにくくかった~💦
とお褒めの言葉もいただきました。

まだ、ちゃんと結成して一ヶ月もない私達。普段は別々のmixの試合にでたりするくらいですが、今年は与論町の女子フットサル一団体として、活動していきます❗


奄美のチームの方々、次ぎは、2月の与論開催。川渕三郎杯で闘えるのを楽しみに、練習に励みます✌
夜遅くまでお付き合いいただき、
ありがとうございました!


与論町サッカー連盟総会 ご案内

与論町サッカー連盟総会を下記の日程で行います。

日時:平成28年5月22日(日)
    時間は改めてご連絡します( ノД`)
場所:多目的屋内競技場

変更ありましたら、再度ご連絡いたします。
ご参加よろしくお願いいたします。

FC2Ad